5.31.2013

GHIBLI MUSEUM , MITAKA

先日友人と5人でジブリ美術館へいきました。
専門の頃に1度行ったことがあるので2回目!


井の頭公園をさんぽしながら♪


美術館内にあるカフェでパフェをたべたら
旗がついてきたよ☆☆☆


メニューも絵本みたいでかわいかった♪


巨神兵


そして友達は耳をすませばの月島雫でした。
帰ってから気付いたんだけど(笑)


10分弱の映画が見れるんだけど、
わたしたちが行ったときは

『めいとこねこバス』


その名のとおり子猫バスが出てくるんだけど
かわいいーーー!
ねこバスのパパやおばあちゃんまで出てきて
衝撃を受けました。


トトロもいたよ♡


とっても良い休日でした^^


友達にジブリ知らなすぎておこられるので
もう少し勉強しなきゃな~


0 件のコメント:

コメントを投稿