4.09.2017

FUNNY FACE


先日銀座のArt Gallery M84でやっていた
" オードリーヘップバーン展 " 
へ行ってきました。

駅を出て数分でつくはずなのに30分程迷子になり自分の方向音痴度に
あきれました><笑


小さなギャラリーに数十枚の写真が並んでいました。
写真を1枚で撮るのはNGとのことだったので遠目から


ふむふむ。
Black Catさんと一緒に行ったよ♡
パリの恋人の写真と通ずるものがあるね。

英語だと" FUNNY FACE "なのに
邦題だとパリの恋人になるの
なんでなんだろう


Goodsも少しありました^^
展示を見に行くと記念にポストカードを購入してしまいます。





お顔だけ見るとわからないけど身長が170cmもあるって意外だよね
美しくて目の保養になりました。

ほんとう妖精...♡



またふらりと展示見に行きたいな
とりあえず会期中に草間彌生いかなければ!

会期 2017年2月22日(水)- 5月22日(月)
休館日 毎週火曜日 ※5月2日(火)は開館
開館時間 10:00 - 18:00 金曜日は20:00まで(入場は閉館の30分前まで)
  ※4月29日(土)~5月7日(日)は毎日20:00まで開館
会場  国立新美術館 企画展示室1E【東京・六本木】


あと気になったのはコチラ↓



会期 2017年4月1日(土)~6月25日(日)
休館日 月曜日 ※ただしGW期間中5/1(月)は開館
開館時間 午前10時〜午後5時(入館は4時30分までに)
会場 竹久夢二美術館   

0 件のコメント:

コメントを投稿