12.19.2017

IT'S A GIRL

夏くらいから振り返りたいところですが果てしないのでやめておきます。笑

がんばって11月初めのこと


ラブリーみゆゆんが
東京に遊びに来たので
行ってみたかった

" IT'S A GIRL "


ファンシーグッズが
ぎゅぎゅぎゅ


どこを見ても素晴らしすぎて驚愕。
可愛すぎて逆に写真を上手く撮れないという状態に( ˙-˙ )

自分の目で見るのが1番良いと
おもいます♡


ブレても◎


カードやらバースデープレゼント
など購入☆
なんとケーキBOXに入れてラッピングしてくれました!

みほさんありがとうございます♡


この日は吉祥寺の
" Fancy Salon "にもおじゃまして
一気にチャージをした気がします。


実はあまりファンシーな心は
持ち合わせてないので連れて行ってくれたファンシー代表
せいやくん & みゆゆんに感謝☆




0 件のコメント:

コメントを投稿